今日のケーアイ

2011年スタートです!

2011年01月04日 | 今日のケーアイ


当店のホームページをご覧の皆様!
改めて新年明けましておめでとうございます!


今朝は徒歩通勤の管理人でした。

一時期ダイエットに燃えていたので徒歩通勤が当たり前でしたが
何時頃からだったでしょうか・・・すっかり盛大なリバウンド(笑)とともに
車通勤が普通になり、尚且つこのお正月休みでブクブク度が増し(笑)
今年は少し心を入れ替えて徒歩通勤を始めよう!と心に誓ったのでした。
(などといいつつ三日坊主かも、、、(^_^;))
今年は健康に気を使い、まずは少しは体重を落とさなければと思っています。
じゃないと大好きな小さな車達に乗れなくなる!?

数日間、暖房を付けていなかった店内はかなり冷え込んでいます。
朝からストーブを付けてますがこの時間になってもまだ完全に温まりませーん(ーー;)

明日からスタッフも仕事始めです。
静かで寒い店内で一人でいますと何故か落ち着きます。
やっぱし僕の居場所はここなのだなぁ~と。
今年も1年、始まる、、、、と静かに闘志を燃やしています。

2011年も日々更新をし色々な情報、そして管理人の喜怒哀楽を
お届けできればと思っています。
今年も山アリ谷アリだろうなぁ~

北国の小さな小さな旧車ショップですが・・・

時代がどう変化しようが、世の中電気自動車だらけになろうがキャブ車を愛し
小さな可愛い良き時代の車達を今年もご紹介していきます!

皆さん応援して下さい☆

これからまた1年間、当店のホームページを宜しくお願い致します!

                                   しぶちん




アーカイブ

PAGE TOP