今日のケーアイ

オレンジ色のサンク

2010年09月16日 | 今日のケーアイ


アトリエルノー100年記念展示

キャトルと同じシフトレバーの位置~
初代サンクの初期型ですね!

しかし外装オレンジに内装オレンジ、、、、素敵過ぎます☆

この色もいいですねぇ~

お客様が現地で撮影し送って下さいました、ありがとうございます<(_ _)>

このターボ1も飾って欲しいなぁ~^^

顔は大事ですんでしっかり頼みます!

2

先日のUPは車検用キャブセッティングでした~
電動ファンの作動、エア抜き(しきれてなかった様子)そしてキャブ調整をし
次回、動画をお届けします。

TCやザガードもタイミング見て動画UPしますね!

昨日のお休みはまたまた映画を見て来ました^^
夫婦50割引(笑)にて一人1000円!てのが魅力です。

観た映画は「借りぐらしのアリエッティ」~ジブリファンとしては
やはりスクリーンで観なければと思いまして。
あまり期待していませんでしたが楽しめました♪

さて写真は「ミータン」
趣味の悪い洋服を着せているのではありません。1泊手術をし
1週間ほど、傷口を舐めない様に全身包帯?ガーゼ?です。
やはり少し元気がありませんし、動きにくいようで可哀相ですが
後少しの辛抱です。
術後とても静かな我が家です(笑

少し小奇麗にしてからUPをと思っていましたが忙しくて
なかなか手をかけれませんので先行UPします。

前オーナーさんサポロの方で20年程、所有していたアバルトです!
今回、車検切れに伴い、次世代の方へ~と
KIへ託して下さいました。

リアハッチ角にお約束の錆ありますが、この個体は何度も
塗られたような車ではありませんし基本ボディは良好な部類の1台です。

内装

シートもまだ綺麗です。
冬タイヤセット付きます。

2

おっ!クーラー付き!(効かないと思いますが)~走行8万キロ台

あくまでもベースとお考え下さいね。
現在、抹消しましたので車検はありません。

少し動かしましたが調子は良さそうです、実車見てご判断下さい。

朝採れ枝豆もらいました!
ありがとうーヽ(^o^)丿

調子良ければ茹でてビールですが、、、、まだ調子悪し。。。

今日も日中はとてもいい天気(少し暑い)のサポロでした。

販売中のゴルディーニですが、フロントフェンダー左右がFRPです。
前所有者のお話ですと「ライトウェイト」のゴルディーニとの事です。
事実、車検証書での重量は他ゴルに比べかなり軽いです。

ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP