今日のケーアイ

今日はカナリ暑い、、、

2010年08月30日 | 今日のケーアイ


先日、もちろんエアコンの無い近所のホルモン屋さんへ久しぶりにスタッフと行ったのですが「生が売れて売れて」との事。確かに暑い中ホルモン鍋食べたら生がススム君であった(笑)

この猛暑が商売にプラスになっている業種の方はいいですねぇ~^^

今日も裏の路地ではガガガガッと道路工事中。
暑い中、外での仕事は本当に辛そうです~ご苦労様です。

さて、バカラは今朝、早速ディーラーへ入庫、先ほど、担当者からTELあり
タイミングベルト、テンショナー、ウオポンもやっておきましょうとなりました。

ええ、やって下さいまし!

110のメーター不動はメーターギアがありませんでした。
これで作動OK

助手席ミラーを取りつけ

なんとか見える位置を模索して装着しました。
この110にはホイールを初めレアな部品を沢山付けたなぁ~

ゴル男

明日あたりドッキングだす!

2

しっかし日差しが強い。

スダレがあるのである程度は日焼けしないように車は保管はしてますが
西日が強烈です~

2

F君が最近GETしたチャリ

「お!凄いね、ちょっと乗らせて」管理人

「あ、いいっすよ」F君

「よいっしょ!アタタタッツ(>_<)!」 跨いだだけでケツがツリそうになりマチタ。。。。orz
お客さんから可愛い「てぬぐい」をいただきました♪あざーす!

トラキチとチョビタみたいだ(笑)


ではまた明日です!

PS

Mさん、C4到着していますよ^^
(ゴルディーニやジュリアは珍しく無いがC4を見た事無い我々はとても新鮮!
やはりウチラは普通の中古車屋じゃないんだな(笑))




アーカイブ

PAGE TOP