今日のケーアイ

新しい車

2010年07月06日 | 今日のケーアイ


ルーテシア16Vです~KIにしてみればとても新しい車です。

燃料ホースが駄目で注文していたのですがようやく入荷
本国オーダーで時間はかかるわ、4万円以上の価格にクリビツです。

古いヤツの方がいいなぁ~と思うこの瞬間(笑)
今の時代、余程レアな車種じゃない限り部品もすぐに手に入るし
消耗品部品は決して高くないしね~

ゴルディーニ(ゴル男)

KONIは再利用~

ヘッドの裏蓋の修正中~

虫食いに加え歪みがあるので面出しです。

2

今日はスタッフとランチを食べに出かけ僕が
「128ラリーを納車したお客さんからメールが来て「素晴らしい程度で
とても満足してます」と喜びの連絡があったよ」と話すと
3人ともニッコリして「そう言ってもらえると嬉しいよね」と皆で話し始めた。

先ほど、最後に出発した親分さんが到着したよとオーナーさんから電話
「いやぁ~車決めてから仕事が忙しくて忙しくて^^今日はエンジンかけた
だけだけど嬉しい!ありがとう♪」と。

少し前にはVCが関東に到着
「初走行の時は緊張とあまりにも見られるので吐きそうになりました(笑)」
今では毎日のメールのやりとりです。
旧車初心者のオーナーさんですので手取り足取りアドバイスをしています。

僕らが一生懸命車を仕立てて遠いところのお客さんに納車をし
喜びの声を聞く。

最近は凹むことも多々あるが、本当に嬉しい。
やってて良かった思う瞬間です。

数台、お値打ち価格の入庫情報です。

・ジュリエッタ1,8~~~そう四角い箱の古いやつね、キャブですよ旦那!
お涙コンディション!(いい意味で)

・リトモアバルト130TC~~~以前KIで扱った黒リトモ(エボ)です。

近いうちに詳細UPしますね!

2

明日は定休日になります。

また明後日お会いしましょう!




アーカイブ

PAGE TOP