今日のケーアイ

月よーびぃー

2010年07月05日 | 今日のケーアイ


今日は過ごしやすい!本来のサポロの涼しさよエエヨエエヨ

ショックの調整や空気圧、エンジン調整を施したので前回の試運転時
よりかなりいい感じになってきた310です。

EG始動もチョークを引きボン!とかけ、後はチョークを戻し
アクセルで多少回転をあげて少し暖気すればすぐにアイドルに入ります。
クラッチも軽いしエンジン静かです~

そろそろ煮詰まってきましたよ!

シムカラリーのステアリング
特徴ありますね~

このラリー2にはオリジナルハンドルではありましたが
後で巻いたようなカバーがうにゅうにゅして気持ち悪いので
剥がしてみました。

あれハダカ、、、、

しかし外した判りましたが恐ろしく重いステアリングです。

オリジナルは張り替えるか。。。

とりあえずエーベーで落札した「シムカ用?」みたいなハンドルを付ける。

ヘレボーレ?
これってアルファファンが喜ぶハンドルなのかな?

径も握りも風合いもなかなかいいのでしばしこれで行こう!

ゴル男

フロント足回り~

深くやってゆくとキリが無いですが上下アームは
洗浄しペイントしておきます。

加工から戻ったヘッドを更にMメカが作業します。

インマニは面出しOK
ナットの閉めすぎで歪んでいるケース多し

2

3

4

ポートの段も取りました。

2

ではまた明日です!

PS

大変遅くなりましたがサッカー日本代表
非常に残念な試合でしたのでモヤモヤが残りました。
まだ上に行けるメンバーだったので(雰囲気・ムード・チャンス)
もう少し試合を見たかったです。

しかーし、これだけ楽しめ日本を久しぶりに明るくしてくれた今大会でした。
スポーツを手に汗握りTV観戦したのは久しぶりかもしれません。

メンバー・スタッフ皆さんにご苦労様でした☆
と言いたいです♪




アーカイブ

PAGE TOP