今日のケーアイ

4月ですよ!

2010年04月01日 | 今日のケーアイ


昨日からポカポカ(って程でもありませんが)の札幌です!よーやく春を感じている我々です♪

ジュリアTI~

点かなかった物が点灯すると嬉しいですね!
シンプルだけど機能的~ボンネットを開けるとほのかな明かり。。。
可愛いですー

トランク

開けて上でホールドしなかったのでバネを一段強く
こちらもシンプル!
古いのはこーゆーところが◎!

ゴルディーニのステッカー貼り!

BOWさんのイラスト同様にステッカーを!と新オーナーさんから
お願いされておりました。

記念にヘルメットを置きイラストと同じアングルから「パチリ」☆

今年は動きが無くなかなか苦戦しておりますが(毎年か(^_^;))
少ーしだけ問い合わせも増え、来店のアポも入り始めました♪

大変だったけどかなりエエ感じで仕上がったタルガ!
(車検合格!今は塗装の加修に向かいました)
アルピーヌ110(親分さん)そして、この売らない予定だった!?
ゴルディーニも決まっています(ーー;)

皆さんありがとう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

どの車も人気車ゆえ、問い合わせが多かったです。全く同様の車は
扱えませんが、また同じように仕入れ仕上げますのでご期待下さい!


110

ラジエターのカバーがだいたい出来上がりました。
この個体はGr4よろしくフロントノーズに開口がありそれに合わせて
この大きさのラジエターが備わっていたのです。

ノーマル同様にアゴ下の開口であれば、110オリジナルのラジエターを
使用し専用のシュラウドでサクサクと済んだのですが
外装が仕上がっている為、現在の開口を優先したワケですが
FRPに拘りワンオフ作成は手間がかかりますが。。。

2

上側にガスタンクが備わるので箱にすると外せなくなるので
上のパネルが外れるように作りました。
右側の逃げはバッテリー置き場となります。

キャトル

本日、入庫です~軽くここ数年の垢を落としです!

「軽く」とは言え、外装部品を外したり~の作業ですよ!
紺色のキャトルはなかなかエエよ!

パラパラと雨。。。

また明日お会いしましょ!




アーカイブ

PAGE TOP