今日のケーアイ

もう給料日かい(ーー;)

2010年02月25日 | 今日のケーアイ


2月はたまらんなぁ~足早に過ぎてゆく!
光は見えるか?!

腰痛は完治していないが頑張って出社のMメカ(光当ててますね)
メカニックという職業は皆、腰を痛めますねぇ・・・大変な仕事です。

しばらくはヘビーな仕事は僕に任せて!
(何も出来ないクセに(ーー;)アイタタターーー)

タルガのドア内張りを外したところです。

ナローは2ヶ、ドアポケットが付いてます。
結構傷みやすい部分でもありまする。エイヤーとRS内張りにでも
交換するのが手軽ですがここはなんとかしたい管理人であります。
PJで部品が出ると聞き早速見積もり取りましたが気絶しました(笑)
(あまりに高さに)

なんとか見栄え良くオリジナルを修理する方向で行きます。

しかしなぁ~内装の仕上げなど手を出してはいけませんなぁ~
めちゃ大変ですわ(・.・;)
前出の「E」があまりにも綺麗だったのでついつい・・・・
やはり元からの超絶車が買うのが賢明か!?

でもね、かなり綺麗な内装になると思うぞー!

タルガトップは~

こんな感じに仕上がりました。作業手垢などまだ掃除してませんが。

畳まるとこんなに小さくなります!

シートレール組み立て中~
明日、手直ししているフロアーカーペットが戻るので再開です。

こちらは磨き完了でピカピカになったオレンジ君!

少し紹介~

フロントトランク内です。凹んだところにスペアタイヤが
収まります。

2

エンジンルーム

なかなか野太いいい音ですよ~
近日、エンジンサウンド特集動画?でお届けしましょうー

110、911とリアエンジンのクーペが並びます。


ミラーを何付けようか?などと考えている時が一番楽しいな^^
ワイパーブレードはメッキに交換~

ホイルはこの車入庫前から付けるのを決めていたカンパ
絶対似合うよね!

近所のビアンキおじさんが偵察に?

次回、細部お届けします!

110

8と違いアールがきついので白ラインはなかなか手強いのですた。
この車はレーサーとして使用されていたので運転席のみバケットで
ありますが、シートの取り付け内装の加修など徐々に行っていきます~

昨日はジュリアで少し散歩して来ました^^
食事に行ったり

病院へ行ったり

生協に行ったり

と、そんな1日でしたが

車がいつのもルーテシアじゃなくてジュリアだったので
それだけで嬉しかったなぁ~

普通の1日が楽しいお散歩に変わる。

やっぱり古い車はイイ。

また明日!




アーカイブ

PAGE TOP