今日のケーアイ

ルーテシア入庫です!

2010年01月14日 | 今日のケーアイ


数年前、弊社で販売した16Vです。

ステアリングからも最終モデルである事が判ると思います。
97年モデル

まだまだ現役ですよ!


夏タイヤはもはや懐かしいホイールです。
いいデザインです。

前オーナーは購入後4年間で5~6千キロしか走行しておりません。
(その間、トラブルはマフラーの吊ゴム切れのみ)
前々オーナーの際、タイミングベルトなどの整備済みで
未だに好調をキープしています。

最近フロントバンパーの当て逃げにより少し傷みがありますので
近日、修理予定です。


茶色タルガ

作業を進めるにだんだんと盛り上がってまいります!
先が見えるのと、傷んだ部位、オリジナルで無い箇所もあるが
変に手をかけられていない無垢な状態があちらこちら見えてきて
スタッフも「ソレ」を感じ気合が入って来るのであります。

ステアリングは巻き替え済みの物と交換です。

マフラーに続きヒートエクセンジャーも外します。

多少、加修されたところはありますがまだ大丈夫そうです。
錆取りしてリペイントします。

下回りは実用を考え、クリーニング後、サラリと仕上げています。

ホイルハウスなども~
ホース類やアームなどは一緒にベチョベチョ塗りません。

Sキャリパー

フックやアーム付け根などもしっかりです。


エンジンルーム

昨夜は猛烈な吹雪の札幌でした。

夜、車を移動する為に自宅から店へと向かったのですが
久しぶりのホワイトアウト状態でした!
信号機すら間近に迫らないと見えないくらいです。どこが道路か
路肩か判らない。。。カンで走り(亀のようにですが)よーやく店に
到着し無事に帰れましたが怖かったなぁ(ーー;)

家へ帰ると長男の彼女が全身雪まみれで登場
「え?歩いて来たの?」僕

「家から歩いて来ました・・・死ぬかと思いました(>_<)」彼女 そこまでして逢いたいのでしょうか!?
(迎えに行ってやれよな(・.・;))
若いって素晴らしいーーー

リビングの物干しには彼女のズボンとジャンバーを干しましたとさ。

ではまた明日☆




アーカイブ

PAGE TOP