今日のケーアイ

新年明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

2010年01月04日 | 今日のケーアイ


今年も宜しくお願いいたします!

札幌は年末からお正月にかけてドカンと雪が降りました。
気温が高かったので湿った雪はアチコチで車が埋まってしまうほど
酷い路面状態になるほどでした(>_<) 2日に心配で見に来たのですが人力で出来るレベルでは無さそうなので
新年早々に除雪屋さんに今日頼んでいたのです。

氷のように固まった雪ですが巨大なショベルカー?にかかれば
サクサクとやっちゃいます!
(画像は終了間際)
細かいところはマシンが入れませんので管理人も一汗かきました。

これでスッキリ新年の営業に入れます!(^^)!

31日に1台、入庫しています。

雪も酷かったので妻に手伝ってもらいなんとか店内に入れ
雪まみれのボディを拭いております。
以前はこうしてカーチャンに仕事を手伝ってもらっていたのを
思い出した管理人です^^

911ナローのタルガですよ♪
それなりのところも多々ありますが基本いい車です。
KI的に仕上げますので楽しみにしてて下さいね!

ウ○コ色タルガ(笑)渋いです!しかもこれは「S」なのです♪

さて毎年の事ですが「寝正月」の管理人でしたが今日から仕事の妻の
希望もあり昨日は買い物と映画に付き合って来ました。

僕も見たかったのですが「アバター」を見てまいりました!

ストーリーは基本的に単純なSF映画ですが強いメッセージもあり面白かったです。
CG映像もここまで出来るの?というくらい迫力のあるまさに驚愕の映像でございました。
皆さんも是非、映画館で見てみてくださいね!大迫力です!


お正月は皆さんゆっくりされましたか?僕のように飲みすぎ食べすぎ
の方も多いことでしょう^^

年末年始、お忙しかったお仕事の方々、お疲れ様でした!
ささ2010年の始まりです!

今年も頑張って行きましょう☆

KIは明後日6日(水)から通常営業になります。
管理人は明日も店に来ますので御用のある方はお気軽に電話して下さい!




アーカイブ

PAGE TOP