今日のケーアイ

最近少し増えてます。

2009年11月14日 | 今日のケーアイ


自宅までの陸送は業者に頼むので1週間近くかかってしまいます。トラブルも少なくなく最近ではこちらでフェリーに載せ、フェリー乗り場まで都合がつけば引き取りに来てもらってます。

陸送業者さんに頼むとKIから出発し後、何度も降ろしたり積んだりを繰り返しその度にドライバーさんが変わります。現代の車ならいいのですが、それが古いキャブ車となると、到着する頃はヘロヘロになる事もあり、キャブのかぶり程度ならいいのですが、鍵が折れただの、擦っただのトラブルが少なくありませんのでこちらも気が気ではありません。

今日、出発した110は今夜のフェリー乗せ、翌日には先方の港へ到着します。
オーナーさんのスケジュールにて発送となりました。
弊社の頼んでいるベテランドライバーがフェリー船内まで積み
降ろすのはオーナーさんなので一番リスクが少ないわけです。

○○県に住んでいますが、納車はしてもらえるんですか?
と時々、問い合わせありますが、海外以外は納車しておりますので
どうぞご安心下さいませ^^

自宅前までも可能ですし、上記のように最寄のフェリー乗り場まで
お送りすることも出来ます。

さてお仕事~

F君は12のエンジンルームに入ってますね!

エンジンルームの下側は汚れやオイルもろ共、塗ってあるので
この境まで剥がします。

油汚れに塗ってあるので剥がすのは簡単?

110

乾燥し落ち着いた黒?になりましたよ~

この110は後期ボディなのでリアパネルが脱着出来る仕様です。

パネル裏側も下地を整えます。

Mメカ~

札幌はしばらく天気が悪そうですねぇ~


ではまた明日です!




アーカイブ

PAGE TOP