今日のケーアイ

働くカングロー!

2009年06月20日 | 今日のケーアイ


いやカングーでした!

これを買って正解だったなぁ~
本当にいい車ですよ^^

頑張ってるんでロールバー付けます!

じゃなくてトリコロール110のロールバーをペイントに出します。

リアシートを畳むと広大なトランク!


トリコロールと言えば、内装まだ下地処理中・・・
当初、床を少し綺麗にするべ!程度だったのですが切れ目無く
天井まで及んでます。

なんでこんな仕様の110の内部をコツコツやるのか?と疑問にもたれる方も
いるかもしれませんが、ラリーシ仕様なので、下地が完成しても
内張りは付けず黒のペイント仕上げ予定です。
(床だけはマットを敷くかもですが)ですので下地大事なのですよー

今回はもちろん手を付けませんが、将来、外装も着手したい管理人であります。
乗っていて目に付き、特にこのようなFRPも割れも気になるところです。
なので、バッチリ内部も綺麗にしたいなぁ~と。
スッキリさせた内装に綺麗に仕上げたロールバーを付け
ダッシュにはハルダとホイヤーでも奢ろうか!!!(素敵♪)

剥がしてパテでサラリもいいですがいずれワレてしまうのでFRPで補修しながら
面出ししているので結構な手間がかかります。

左側の天井部分もだいぶ出来てきました。

完成しているホイール

タイヤは新品オーダー中です。
付いていたバリ山のタイヤは親分さんに付けてあげようかと思ってます。

ぶらりと「キャトルありますか?」とお客さんがいらしたので
置き場から持って来ました。

時間が無くまだ美装もしてませんでしたので
帰られた後、洗車しました!

走行3,5万キロ、車検22年3月

コレ買いですよ!

昨年ペイント済み!いわゆる錆びボロで塗ったのではありません。
全体的に褪せていたので軽めのペイント。
もちろん、バンパーやグリル・モール類、ホイルなどもペイントしてあります。

幌も張替え済み

内装~ドア内張り、前後シート張替え済み

機関~絶好調、低走行のピシャリとしたこのキャトルに乗ると
驚かれるはず!
前回、ある程度の整備は弊社で行っています。

マイナス点

・ボンネットにいたずらせん線傷(磨きで消えるか微妙)
・内装の色が好みの分かれるところ

陸送費用をかけて買ってもいいキャトルと思います。


8ゴルディーニのペダルOH中~

先日、嫁いだ74カレラ

オーナーさんは930ターボからお乗換え

大阪の御堂筋にてパチリ画像が届きました^^
ありがとうございます<(_ _)>

しかし不思議な感じです。
どの車も札幌にあったのに、日本の北から南までKIから発進した
車たちがそれぞれの街を走っているなんて!!

こちらはX1/9のオーナーさんから<(_ _)>

なんとオーナーさんはもう1台ミッドシップをお持ちなのですね!!!
ヨーロッパとの比較インプレお待ちしております♪


今宵もお別れの時間でございます。

また明日お会いしましょう☆




アーカイブ

PAGE TOP