今日のケーアイ

けーあいにぃ~

2009年06月18日 | 今日のケーアイ


12ゴルディーニがぁ~やってきたぁ~(ウルルン風でお願いします)

エンジンから聞いたことのあるサウンド

A110の1600と同じエンジンだからでしょ?
いえいえ、コンコンカンカンと明らかに異音が(・.・;)

早速、M先生が診察中~

Mメカ

「12ゴルディーニさん、大変お疲れのようですね。。。手術が必要です」

12さんと僕はクラクラとしたのでした。

12ゴルディーニさんはぁ~エンジンオーバァーフォールしなけりゃ~
乗れませんんん~
(ウルルン風でお願いします)

それでも、どうだい、この連中

すっかりおいらに似てきたなぁ~笑

エンジンなんか直せば済むこと。

それよりも12ゴルディーニに初対面し、大人4人乗り込んで
ワイワイとここがどーした、広いね!シートいいね!
と大盛りあがり!


べジュリアもウルトラ綺麗な1300VCもエンジン駄目状態で
入庫しましたねぇ~そう言えば。

まぁ~ベース良ければかえったボディが錆びて錆びて(ーー;)より
僕らにすれば楽というか、常にありえる事として仕入れしているわけです。

旧車ですもん、順繰り壊れまっせ!

なんだかこれですぐに商品化出来ないことを少し喜んでいる
僕もいたりして・・これで売らずに済むぜエへへへ(アホです)

中途半端なエンジンより、バッチリとニューなエンジンで乗るぞ!とね^^

このツーショットをカメラに収められたのは嬉しいね!

今日はこれからナスビが東京へ向け出発です。

Mメカの古くからのお客さんでもあり知人(僕も何度かお会いしたことのある方)
の方が買って下さいましてアルピーヌからシムカ、ゴルディーニなど
数々のエンスー車の経験があり、新しいポルシェに乗りレースも楽しんで
おられるそうです。

何故か憧れであったナローには欲しかったが今まで縁が無かったそうですが
今回、縁がありこのナスビ君を手に入れたのです。

思い入れのある車ですので僕も嬉しいです!
どうぞナスビをヨロチク!”

黒リトモ~

3時休憩に息子がMメカにキャブを見てもらってます。

Mメカの無料診断&調整&アドバイス

息子は恵まれております^^

週末納車予定の8ゴル

見せかけだけだったフォグの配線など~
明日はペダル類のOH予定。
Fさん、予定空けといてね!

12ゴルディーニのエンジン降ろしはかなり先になりそーなので
お掃除、磨きだけは済ませておきましょ!

トリコロールの110は屋根周りも加修しています。
割れは丁寧にFRPで補修していってます。

青い2台

☆ジュリアクーペ詳細追加しております!

ではまた明日お会いしましょう!




アーカイブ

PAGE TOP