今日のケーアイ

札幌も暑い日が続いております(-_-;)

2008年08月07日 | 今日のケーアイ


ちょいバテの管理人

今回のキリ番ゲッターは新潟にお住まいのW様です~おめでとうございます♪
プレゼントは発送しました~到着までしばしお待ち下さい!

フィアット500にポルシェ968をお持ちで奥様がシトロエンのC4という
楽しい車生活をお送りだそうです。

これからもKIのHP見てやって下さいませー(~o~)

1600S

内装の張替え作業です。

内装はまずまずと言いますか、そんなに悪くは無かったのですが
過去にされた張替えのフィニッシュがあまり良くないのと、一番はこの天張りが
ちょっとキモイので、全部やってしまいます。

ヘビかっ!


内装を剥がすとペナペナなボディだった。
床の状態も良く(腐っていると面倒)一安心~


ドア内張りは綺麗なのでこのまま~
ダッシュも状態が悪くないので手直し程度
タコメーターはOHしてある。

シートはオリジナルを張替えした物が付いていたがこの車には
バケットシートを入れる予定(110のバケット)

ロールバーはこのまま黒でいくか。

マトラのホース類届く
配管はステンレスで製作が来週完成する。ついでにサブラジエタータンクも
ワンオフでお願いしてある。

アクセルケーブルは大阪の専門業者に出しておりこれもじきに到着する。

しかしなぁ~このジェットのレストアでジェット用で部品を取ったのは本当に僅かです。
前後のウィンドウのゴムくらいしか思いつかない(笑)
機関部品はルノー系がもちろん多かったですが。

サファリの納車整備中~

状態が良く殆んど手直し必要無しの車だがお客様のリクエストで
ライトを明るくしたい・フォグを付けて・キルSWを室内に・フロアマット
他油脂類交換初期整備~と言うメニュー

ハイワットのバルブに対応するために配線を引き直しリレーを付けねばなりません。
(簡単に明るくならないのよw)

リレーを付けずにバルブ交換だけするとスイッチが焦げる事も
ありますのでご注意を!

ブルーフルゴはライトリムをメッキを付けてみた。
昨日、結構走らせたがなかなかどーして850ccも侮れません!

キャトル楽しいぃ♪

サンクGTL

アッパーアームブッシュの交換です。
ショックはサンクアルピーヌの純正を取り付けてある。
これで足もバッチシ!

ここで夏休みのご案内

8月12日(火曜日)~~~~8月16日(土曜日)です。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いしますm(__)m

        ではまた明日(^.^)/~~~




アーカイブ

PAGE TOP