今日のケーアイ

次回の動画は。。。

2008年07月24日 | 今日のケーアイ


ゴルディーニ1300VSシムカラリー3!1300cc同士のフレンチ箱対決なんかどう?以前1100CC対決で1100Gと2Cやったしね^^

まぁ少々忙しいので少し先になりますが楽しみにしてて下さいね♪

ラリー3は今日ナンバーが付きましてひとっ走り~
カーーーーッ!痺れるなぁ!
1300Gもバリバリ走るので、いい動画になりまっせ旦那!

してゴルディーニ

なんか顔が変だなぁ~と思っていたら小さいオメメのライトリムが
ゴルディーニのものでは無くエイト(二つ目のR8)のタイプが付いていた。
オカマごと交換せねばなりません。

なんでも持ってるケー愛さん

この日の為にの部品は日々収集している管理人
程度のいいオカマとリムを取り付けます。

レア部品は先日も110系モール類(全てデッドストック)をうん十万円分仕入れました(汗)
車本体もなかなか入手が厳しい車種はもちろん部品も(オリジナルの)手に入りにくく
なっています。
しかしなぁ~毎月この部品ストックの為の仕入れがボディブローのように効いてきます。。。

おぉーコレコレ^^

いい顔になりました!
オレンジのウィンカー、マーカーはディーラー仕様オリジナルです。

比較的オリジナルを保たれたゴルディーニです。
ハンドルは社外でしたので持っていたオリジナルステアリングを付けてみました。

納車整備中の1300VC

明日、明後日でお仕事やっつけます!

新品のドア内張りを装着~
少しビロビロしていたのでスッキリしました。穴位置が違い少々加工しましたが。
外したついでに上のカバーをさらっとリペイント(やさしいなぁ敬愛は!)

シートやダッシュパネルも新しいのでこれでマズマズの内装に
なりましたね~

ちょいバラバラに付いていたモールは折角塗りを入れるので
付け直そうと。

塗装屋さんに新たに穴を開けるので埋めといてと頼んでおりました。

数本、使用出来ないモールがありましたが持ってい在庫を付けてバッチシ!

新品のクラッチ3点

もう交換終わってますっせ!明日詳しくUP!
(何故ならもう帰りたいから・・)

今夜は管理人の微笑みでさようなら~(ーー;)
(右下は誰あろう若かりし頃のMメカ!素敵な髪型です!)

明日朝にいろいろUPしますね!




アーカイブ

PAGE TOP