今日のケーアイ

今日から連休ですね!

2008年05月03日 | 今日のケーアイ


前半戦を振り返り。。。

ゴールデンウィークまでがまずは前半戦といったところでしょうか。
お陰様で、予想より売れ行きは良く、仕入れもある程度出来ております。
海外からの仕入れも、今、310とラリー2がKIへ向っております。

本当に皆様に感謝ですm(__)mありがとうございます!

連休前までにある程度、納車に持ち込めましたので少しほっとしております。

売れるのも新しい入庫も嬉しいが、いかんせん、仕上げや長期に
渡ってレストアしている車をなかなか手を入れてあげれない状態でもあります。
連休明けは、大変お待たせしているマトラを中心に仕事を進めて参ります。
また、べジュリアのエンジン、それから今回入庫した310なども(メニューを決め)
手をかけていきます。

後半戦(中盤?)もエンジン全開で走りますので
今後ともケーアイモービル応援してやって下さい♪

では皆様、素敵な休暇を!

                                       しぶちん

§GWお仕事の方!頑張って下さいね♪

CX入庫しております。

マニュアル、ガソリンの初期型メッキバンパーで黒
車検もあり、即乗れます!
試乗大歓迎~どうぞ、見て下さい。電話ヤメールじゃ伝わりません^^
GW明け、詳細UPします。

昨日は流石にお客さんはゼロでしたね(笑)

今日から管理人はちょいと旅に出ます^^
ナスビ君は売れてしまったので今回の相棒はジュリアスーパー通称「フジコ」です。

一昨日の夜、ガソリンを入れた後、突然、エンジンかからず
どうやらバッテリィー上がりorz調べるとオルタがもう駄目!
あちゃ~こりゃフジコで旅行は駄目かと諦めておりましたが
知り合いの工場に、使えるオルタネーターがあるから~と嬉しい情報を
もらい早速交換で、復活!

しかし少々先が思いやられるわけで。。。

妻はZXで行こうとと言うのですが、旧車で旅行などなかなか行けない
ここ数年、まぁなんとかなるべさ!で行ってまいります!

次回HPは7日以降に更新になります。
しばしお別れですが、また連休明けにお会いしましょう(~o~)




アーカイブ

PAGE TOP