今日のケーアイ

ポルシェでショー

2008年05月01日 | 今日のケーアイ


連休前お仕事最終日(管理人は明日もいるよ^^)店内の車の入れ替えです。ずらりと並んだポルシェ達!

912

リアからのショット

911R風味でアール!

SWB~フレアを持たないリアフェンダーが萌えポイントです^^

ツルンとしたお尻です。

PORSHEシール貼る?

914と912

4じゃなくて6で、あちらは6じゃなくて4です。

74カレラも出しました!

どうこのホイル!
カッチョエエーーー!

本来は全塗装までしたいが、まぁまぁ綺麗なので微妙なところ。
今回は気になるこのダックテール部分と~

リアのバンパー(下の方、塗装が剥がれています)と~

左右のドアを塗る予定

ドアミラーはD車の74カレラ用の中古左右セットを入手出来たので
それを装着予定

カレラデカールも新調する。

バンパー下のフォグは入手済み
ヘッドライトは左右交換(片方付けてけないだけです)


鬼のような磨きで元々綺麗な車が更に倍!(値段も倍!になればなぁ。。。w)

出したついでに一回りしましたがサスガ、シックス!
シュパーンと吹け上がります!

昨日来店された方は993にお乗りで、ご友人の方は930スピードスターに
乗ってられるそうです。

お二方も数台、ナローを(売り物の)見た事があるそうだが
「一番綺麗だ!」と。

お二人とも交互に同乗してもらい近所をドライブ
「痺れました。。。」と。

古いと思ってガコガコユルユルオソオソをイメージされるようですが
ホドホドのEでもこんだけ走るンやでぇ~エッヘン状態の管理人デチタ(笑)
(でもちゃんとした車じゃなきゃコ~はいきまへんねん)
「こんなに乗り心地がいいと思いませんでした」と。

しかしなぁ。。。勿体無くなってきたorz




アーカイブ

PAGE TOP