今日のケーアイ

今日から~

2007年01月04日 | 今日のケーアイ


明日から2007年スタートですが管理人は出ております。お時間のある方どーぞ^^
画像は310!

上の310は以前私が所有していたV6モデル。今回のイタリア情報ではありません(笑)
失礼しました!

まだ仕事に入っておりませんのでネタが無いので管理人の
「思い出は美しすぎて」シリーズです!(そんなのあったか!)

まずは若い私とシロッコ。

少し太り始めておりますが、今から思えば細い(笑)私が始めて買った外車です。
30万円くらいだったかな。

キーシリンダーでキーが途中で折れたり、首都高を走っている時、突然、煙が
出てきて前が見えなくなったり、伊豆にドライブ途中、止まったり。
派手にフェンダーを電柱にブツケタリ(修理代に30万円かかったw)

まぁまぁ色々ありました。

でも懐かしい。。。
スタイリングが好きでしたねぇ。

23年前の写真w

これはフランスで撮影されたCG1200S

当時、私は程度のいい110を探していたが、なかなか見つからず
このヘンテコリンな車を買うのである。
FRPボディ、シムカの1200エンジン、アルピーヌよりしっかりしたボディ。

すでに日本に輸入されていたその車を見るべく
六本木の喫茶店で怪しい(笑)業者さんと待ち合わせした。
半分本気、半分冷やかしである。

少し遅れてその方は車に乗って現れた。
カッコイイ・・・・
一目見た瞬間に骨抜きだった。

この車はとても気に入り調子も良かったので良く走りに行った。画像は箱根にて。
当時、よく遊んでいたTさん(ディノ)Yさん(29R)
写真は偶然ここで知り合ったOさん(現在はストラトス持ってるんじゃなかったかな)
が7で来てて撮って下さった。
今から17年前の写真です。

その後、黄色にすべくレストアし第二回か三回のコッパデ小海に参加した。
飽き性の私にしては結構長く乗っていた1台。
また欲しい1台ですね。

これは結構最近の写真。と言っても10年以上前かな。

ファミリアールでファミリーでキャンプの図。
3列シートモデルだったので荷物はそんなに積めない。
これは、結構、路上で突然止まり、ペチャンコになって私を困らせた。

CXはいい車で、今でも欲しい。
出来れば初期型のメッキバンパーのモデル。
マニュアルがいいな。誰か譲って下さい(笑)

これは高校生の頃。

同じ所に住んでいた大学生が持っていたセレステだw
セリカを持ってる大学生と良く北だ、南だと遊びに行った。

この頃は車に全く興味が無かった私です。細い!




アーカイブ

PAGE TOP