今日のケーアイ

赤ナローやってます!

2006年11月30日 | 今日のケーアイ


これは張替えに出していたリアの内張り部分。スピーカーの穴や傷みがありました。

他の内張り関係は加修したり、綺麗にしてジュリアのトランクで保管中ー

こんな所も綺麗にします。

床はオリジナルのフロアーなので綺麗にするだけ。
スレやヤレはあるものの、致命的な破れが無かった。
キットで新品が入るが、やはり多少傷んでいてもオリジナルがいい。


これはシートレール

サイドブレーキも綺麗にね。

この車は片側が途中でひっかかりウインドウが上がらなかった。原因はサッシの中のチャンネルが腐り(金属が中に入っている)それに引っかかっていた。
片側は動いたが、1方向削除されていた。おそらく同じような症状で取ってしまっていたのでしょう。

両方とも古いものを取り去り、新品をぐるりと入れ替える(しかしPはなんでも部品出るなぁ~高いけどw)

これは片側の完成したもの。

こんな感じ

これは古いもの。これを綺麗に取り去るのも大変です。

外したついでにウインドウも綺麗にし、取り付けです。

素晴らしくスムーズに動くようになりました。

ステッカーも新調しました。

ビラビラゴムはすぐに手に入ったが、もう1本は欠品でオーダー中。

結局クオーターウインドウゴムや、カツオブシのゴムも頼みました。
毎日、何かしら頼んでる。どんどん綺麗になると、あぁここもなぁ~・・と。
いかんなぁw




アーカイブ

PAGE TOP