今日のケーアイ

バックシャン

2006年10月07日 | 今日のケーアイ


今日の札幌は雨。寒い!これから出発するサンク。後姿がカッコイイ!前が見ると酷いわけじゃないが(笑)最近の車はどうも後姿がなぁ~

フルビアSR1の部品がイタリアから到着(今回は早かった)
ブレーキ回りと足回り関係。まだ全部揃ってないが、必要な物は全部あった。

なんだ、心配ないじゃん!
ジュリアと変わらず揃うね。

1ユーロが100円くらいなら、バンバン、フルビア輸入したいな(笑)

手前にあるのはフルビア用の特殊工具。これもイタリアから、こいつが
無ければ始らない。

なんだか、作りがチャチィが大丈夫だろうかw

塗装したばかりなのに何故、磨くかって?そりゃ納得いなかいから(笑)
KIの塗装の下請けさんは数社あります。それぞれいい仕事をされますが
いかんせん、僕らが見て何もしなくていい・・・という事はありません。
それは彼等の仕事が手抜きでは無く、塗装と最終磨きはある意味、別なのかもしれません。

3~4年後には、(私の夢ですが)塗装も自社で施工できるようにしたいですね。

やはり歯がゆい事が多いわけで。あぁもう少しここが、こうなら、ああなら・・・
と思ってしまう。

しかし、場所、スタッフ、そして何より銭(笑)

なかなか難しいですが、夢に終わらせたくないなぁー。

昨日UPした「食パンマン」ですが、売約済みとなりました!(はやっつ!)
ありがとうごぜいますだm(______)m
管理人は涙出るほどウレチイです。。。。

買われた方は、以前、KIで仕上げたフルゴ(べージュのね)のオーナーさんと
お父様です。
親子2代で、キャトルマニアwのようで、他にも数台隠し持っている模様。

KIで仕上げた車をもちろん、お父様も見てるわけでして。
なんだか、KIの仕事、姿勢をお父様にも認めてもらったようで嬉しくなりました。

お二人は特殊な仕事をされている職人さんです。私も親子で仕事をしておりますし
年齢も近くなんだか親近感がとてもあるです。

このまま現状でポンと送る訳にも行かないのでw
外装の加修、機関の点検整備を施しお送りします。

ガレージに2台のフルゴを並べた写真見たいです^^
送って下さいね!




アーカイブ

PAGE TOP