今日のケーアイ

2台目の人

2006年09月29日 | 今日のケーアイ


明日は、このシャンパンゴールドの155の納車だ。お客さんは青森からキャトルでKIに向っている。

青森、キャトル。。。

でピンとくる方は相当なKIマニア(笑)
数年前、KIで青森からいらして、キャトルを購入して下さった方です。
先日、自転車のレースが札幌であり来札された時、KIに寄って下さいました。

たまたま置いてあった155に刺さった模様。

「明日はレースなんです」
「どちらに泊まるのですか?」
「いえ、この借りたレンタカーで寝ます」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「どこか、水がある公園とか、ここらに無いですかね?」

相変わらずである。

彼が帰ってから、数時間、そろそろ店を閉めようかと外を見ると
また戻ってきて155を見ている彼を発見w
こっそり見ているようなので声をかけなかった。(屋外展示でした)

数日後メール「155買います。丁度、キャトルもいろいろ手をいれなきゃ
駄目なので、キャトルでそちらにお邪魔して、155で帰ります」と。

いやぁ嬉しいじゃないですか。
彼も2台目の人になりました。

ありがたやありがたや。

彼のエピソードはこちら~

http://202.171.141.179/~kimobile/diary/diary.cgi?action=kobetu&v_no=46

また、こちらも読んでね。

http://202.171.141.179/~kimobile/diary/diary.cgi?action=kobetu&v_no=20


さっき「バンビーノ」のマスターが
「これKIさんに似合うから持って来たよ」と。

「床が木だから似合うよ絶対」とオルガンを
運んで来てくれたw

我々が小学生くらいの頃、教室に置いてあったような
懐かしいオルガン。

「おーちゃんと音も出る!」
ペダルをバカバカ踏むと懐かしい音色が。。。

古いヤマハですね。

スピーカー中央に「北」とマジックで書いてある。

どうやら「北小学校」ものか(笑)

また、狭くなるwww

でも、なんかいいよね♪

5ATですが、週明け車検に持ち込めそうです!
おー頼もしい(頼もしく感じる)プラグコードw

取引先がアナログ人間だとこうなる(笑)

今時、写真のカラーコピーは無いでしょw

これが次回入庫する69年のEです。

車も見てないし、詳細もろくに聞いてない。

しかし彼の「問題ありません」の一言で仕入れます。

そんなもんよ。

私も楽しみ☆
サーバー移転のため、土日はUP出来ません。

楽しみで毎日見てくれてるおじ様方、すみません(笑)

月曜日また、お会いしましょう♪




アーカイブ

PAGE TOP