つぶやきしぶちん

久しぶりの~

2013年11月02日 | つぶやきしぶちん


つぶやきですが、、、毎度しょ~もない話でございます<(_ _)>

<ミータンにやられた事件(自業自得)>

風呂上りにバスタオルを腰に巻き部屋に戻ったらミータンが
ちょこんと布団の上で丸まっていたのです。

我が家は猫3匹いるのですが唯一の女の子だからだろうか
それとも種類なのか、ミータンの毛は凄く柔らかいのだ。

撫ぜるのは勿論の事、頬ずりし息が詰まるほど顔面を埋めていても
幸せを感じる猫好きです。
特にミータンが最高にフカフカで堪らんのですよ。

僕はふとパンツも履いていないこの姿で
ミータンに抱きつきたくなったのでした。

妻も見ているのも僕の行動を大胆にさせた。
こんな事出来るぜ!的なものを見せ付けたい情動に駆られたんだ。

両手でミータンを持ち上げ抱っこよりハードルが高そうな
股間挟みの暴挙に出たのです。

男性なら判るだろう。
そう全裸で気持のいい毛布を太ももに挟んだあの感触~
あの感触をミータンでやったら最高だろう!
(断っておきますが変態方向の話じゃなりません)

ミータンを少し持ち上げ股間に近づけ挟む。

ウーンまんだむ。

「馬鹿じゃない!何してるのよ、あんた!」と言われ
へへへ!じゃあもう少しと思い股間に少し力を入れ挟み込むと・・・

「ニャギャッツ!」とミータンが暴れ出し(当然だと思うw)
僕の太ももに後ろ足の爪で思いっきり引っ掻きながら飛び出したのです。

「痛てぇーーーっつ!」

ガッツリと喰い込んだ爪により太ももに3本線クッキリ!
しばらくすると血がダラダラと。。。

「本当に馬鹿ね!」

薬箱からマキロンを取りだし太ももを消毒し絆創膏を貼る。

・・・モモで良かった・・・^^;

少し前の話なのですが未だに傷口が消えません(涙)

おわり。

(注:決して動物虐待とかではありません)

画像はもらって来た時のミータン
カワユイ☆

<目の痛み>

数日前から左目がチクチクするようなゴロゴロするような。
何かが目に入ってしまったような感触です。

何度も鏡で見ても何も入っていません。
目は充血し瞬きも辛い感じです。

それでもそのうち治るだろうと放置していましたが
痛みも引かず更に充血していきます。。。
これはヤバイかもと思い今日、眼医者さんに行って来ました。

最近出来たであろう立派な眼科の待合室で目をパチパチしながら
待っていました。

「渋谷さん」と呼ばれ診察開始です。

ものの数秒で

「あ、まつ毛が刺さってますね」と。

え!まつ毛???

「これを見て下さい」と先生

デスクの横には大きなテレビ画面のようなモニターがあり
僕の目がドアップで映し出されています。
しかも、動画!
すると下まぶたの奥(アッカンベをすると見える部分)に見事に
まつ毛が突き刺さっており、先生の解説では刺さった残りの飛び出た
部分が白眼を傷つけているとの事。

「ではすぐに取れますから、もう一度顔をここに載せて下さい」

ピンセットでちょんと抜かれる。

終わると、またその動画を見れる(笑)
結構長いまつ毛がするすると抜けてくる動画はなかなか怖い。

折角なので色々の検査も受けましたが異常なし。
検査の為に瞳孔が開く薬を目に入れたので未だに瞳孔が開いたまま
この文章を書いています(眩しいぜ!)

しかし目にゴミとか逆まつ毛?的なものは経験ありますが
まつ毛が刺さるとは・・・どんなタイミングで刺さったんだ?

なかなかの剛まつ毛の持ち主です、僕は。

おわり




アーカイブ

PAGE TOP