つぶやきしぶちん

親ばか日記

2012年04月02日 | つぶやきしぶちん


とても個人的な日記ですみません<(_ _)>

昨日は長男の結婚式でお店を休ませて頂きました。

式場は市内の丘の上にありとても素晴らしい景色が広がります。
1週間前の天気予報では暴風雪の予報でしたが当日はご覧の通り晴れ渡りました。

(式場に到着~次男と妻)

1年ほど前に籍を入れた二人ですが「結婚式」をやりたいと本人達で
決めたのでした。

教会での式はなかなかいい感じでしたね。
二人が皆さんの拍手で退場して行くのですが、扉を開けると
ドーン!と一面札幌の景色が広がり、二人がシルエットになって。。。

2

花嫁さんのお仕事は保母さんなので教え子?さんが多数参加で楽しく
賑やかな披露宴となりました。

THE KIスタッフ一同

最近は妻も仕事の手伝いをしてもらっているのでスタッフです。
Mメカ~カメラ担当お疲れ様でした!

新婦は記念撮影で大忙し~

息子は無事に帰れたのだろうか?
友人達に相当飲まされていましたよ~

恒例のお口アーンです。

管理人は笑う余裕ありません。

何故ならこの後スピーチ。。。(-_-;)

やはり結婚式を終えて、なんだかようやく父親としての肩の荷がおりた感じです。

式の二週間ほど前から私の母親が体調を崩し入院してしまい
とても楽しみにしていたのに参加出来ず、それが少し残念でありました。

来月には新しい家族が増える息子夫婦です。
三人でこれから先の人生を楽しんでもらいたいです。

                                     父より

さぁ~仕事モードに切り替えです!<(_ _)>


管理人さん~目つきが悪いとご指摘が(汗)

追加画像☆

普段はこんなにパッチリオメメ!キラン☆(無理してます(^_^;))
妻のやりなれない「ピースサイン」が間に合わなかった瞬間ですね^^




アーカイブ

PAGE TOP