つぶやきしぶちん

おばんでしたー

2008年09月05日 | つぶやきしぶちん


つぶやき

                     「ファミリー」

先日、やけに暑い日で札幌にしては湿度が高かった。
3時頃には生ビールが飲みたくなり(笑
突然であったが「今夜は焼き肉を食べに行くぞ!」と皆に伝えた。

我が家の家族もMメカの家族もタイミングが合い全員揃った。
ついでに若い連中に「彼女も時間があれば連れておいで」と
言うと、息子とF君は彼女を迎えに行き連れてきた。

総勢12人でワイワイ焼き肉を食べて飲んで楽しみました^^
12人かぁ~高くつくな(^_^.)

いやいや楽しかったですよ。
しかし何人前食べたのでしょうか・・・店のサガリは売り切れに
なったかな(笑)

ほんの数年前、一人ぼっちで仕事をしてた時期があるので
いつの間にかスタッフが増え、家族が増えた。
みんな、いい笑顔のファミリーが回りにいる。

幸せだなぁ~と思いました。
全員の記念写真をと思っていたが酔っ払ってて忘れてしまった^^;

人数が増えると背負う物が少々重く感じることもあるけれど
勇気も元気も沢山もらえるね。

若い連中はどんどん仕事が出来る様になってきている。
頼もしい限りです。

僕の親指の中途半端な爪は落ち、ようやく絆創膏が取れました。
1本の指先だけれど不自由だったな。

今までお店で大きな事故や怪我は無いですがこれからも全員
無事に怪我なく注意して仕事を続けなくてはなりませんね。
(おっちょこちょいの僕が一番気をつけねばw)

9月か。。。来月はもう弊社の決算月である。
かーーーーっつ!こないだ決算でバタバタしていたのに。。。
札幌の短い夏も終り、あっという間に秋が過ぎ
そして雪が降るのだなぁ。。。。

雪が降ると試乗できない車を売っているKIです。

見に来るのは11月前半までがいいよ(そこですか!笑)

                          管理人デチタ!

バイナラ!




アーカイブ

PAGE TOP