つぶやきしぶちん

それから

2007年05月14日 | つぶやきしぶちん


先日、久しぶりに旧HPを見た。

先日、久しぶりに「旧HP」を見た。

その日は十数人の訪問でしたが、時々覗いている人がいるようですね。
久しぶりだったので私自身、懐かしく見てしまいました^^;

つぶやきの原点の「いろいろ書いちゃいます」の1回目が2003年の6月なので
HPを初めて4年が経過しているのですね。
(今見ると、読みにくいですねぇ・・すみません^^;)

皆さんに飽きられないように、マメにUPして、そしてムラといいますか
なるべく愚痴らないように(笑)変わらないスタンスでUPして行こうと
続けております。

残念ながら、愚痴は相変わらず多いようですが(汗)数年前に比べ
ヒット数も多くなり、楽しんで見て頂いているようで私も嬉しいです。

新HPになり、更新の手間が楽になり、画像も綺麗に見え、動画も
UP出来る様になり(最近しておりませんが^^;)私自身の
モチベーションも以前より上がってはおりますね。

先日、テレビでこんな話をしていました。
入社試験で、レポートや感想文等は何の役にも立たないのだと。
一夜浸けでどうにでもなるし、本人が見えてこない・・と。
なので、1年間、日記的なブログを作成してもらうそうだ。
するとその人の色々な面、趣味思考、人が見えてくるそうだ。
なるほどねぇ・・・と思った。
1年間、自分自身を演出し続けるのは無理だものな。

以前から私のHPを見ている方は、私の気が短い所や車が大好きな
所や、太っている事やw皆でワイワイするのが好きな所やイタズラ好きなとこや
いいかげんな所や色々な面が見えてきていると思う。
いい所も悪い所もひっくるめてね。

そんなオッサンと知りつつもHPを見てくれる人がいるだけで本当に嬉しいな。
音楽や絵を描くようにこの藻HP(ブログかな?)ひとつの自己表現の形だと
今は思っている。

先日、同業者に「暇なんですねぇ~」と言われました(笑)
そう思われるよなw

少なくとも4年間は同じスタンスで続けているつもりです。
そしてこれから先、出来る限りこのまま続けていければと思っております。

最近ではこのHPからのアクセスがメインなので今ではとても
重要な仕事になっていますね。
ただ、この更新作業が私にはまったく「苦」では無く、楽しみながら
しているのでご安心を!

まぁ・・人生色々、私もありますよ・・いろいろ・・
だから今日は更新辛いなぁ・・・なんて時もありまさぁねww

でもね!車屋のHPですからね!
おっさんが少年の目をしてキラキラしてしまうような車を仕入れて
仕上げて、それをリアルに感じてもらえるようなHPを目指して行きます!(*^_^*)

これからも出来る限り毎日UPを心がけていきますので
今後も宜しくお願いします(^^♪

笑ったり泣いたり喜んだり悔しがったりね^^
皆さんと一緒に人生楽しんで行きましょうーー!

              ・

最後に・・・

KI創世記からのお客さんがいる。

どれだけちっぽけな店だったか知っている。
在庫車は数台・・それも安い車ばかりだったのを知っている。
どれほど努力して苦労して、頑張っていたのを見ててくれた。
見かねて何台か買い換えてくれた方。
転勤の時は、当時、一番高い車を買って旅立った人でした。
KIのこと、私の事を何もかも知っている人。

そして誰よりもKIが成長して少しずつ大きくなっていくのを
喜んでくれた人だ。

いつも笑っている人。

その方がこれから大きな病気と戦う事になった。。。

私には何も出来ない。

ただただ、遠い札幌から応援するだけ。
無事に戦い抜くことをお祈りし、信じるだけ。

僕は、あんたとまた酒飲んで酔っ払ってギター弾いて
バカ騒ぎをしたいんだ。

待ってますよ!

                    しぶちん




アーカイブ

PAGE TOP