販売実績車両(1)

販売年: select年
RENAUT 5 BACARA

1990年式のルノーサンクバカラ入庫しております! 車検30年4月  この時代のサンクは最近あまり見かけなくなりましたねぇ~もう26年落ち!ですからね、生き残っていたとしても距離を重ねヤレてしまった車が殆どかと思われます。レストアされる時代の車ではありませんから6~70年代の車より今後珍しくなるのでしょうね。この美しいタングステンカラーのバカラはなんと29600Kmを少しオーバーしたところ。おそらく現存する5バカラの中でトップコンディションを誇る1台かと思います。 2,8万キロ時にタイミングベルト、ウオポンなどの交換にATFも交換しております。 また多くの記録簿も完備しています。 純正オリジナルホイルにスタッドレスセットも付属します まさに二度と出ないサンクバカラと思いますよ~前オーナーさんのご事情がありKIに 戻して頂きました~どうぞお問い合わせ下さい☆ 車検時にショック前後交換、メーターケーブル交換、ACガスチャージ他メンテナンス実施済み。 ATとても良い状態、このボディに1700ccですから結構速いですよ。 記録簿、取り説、カタログ、工具、全て揃っております。

掲載の画像を選択で拡大表示いたします。

流石に運転席は少し使用感ありますがこの程度です(張替ではありませんよ)
トランクもこの通りスーツ入れも健在です。
黒っぽく汚れて見えるのは錆び止めによるものです。

アーカイブ

PAGE TOP